メキシコペソで安定してスワップを貰おう!実績公開

スワップ投資

メキシコの官僚の腐敗がすごい事になっています。

ども はちゃ です。

日本ではありえない映画みたいな報道が有りました。

アメリカ大統領選挙の結果も気になりますが、こちらも気になります。

 

麻薬マフィアのゴッドファーザーが警察の麻薬取り締まりの担当大臣!

サルバドル・シエンフエゴス前国防相(72)が米国の検察から麻薬取引や資金洗浄(マネーロンダリング)の罪で起訴がされました。

ロスの空港に到着した際に逮捕されたそうです。

サルバドル・シエンフエゴス氏は、麻薬取り締まりの担当大臣でした。

なので、当然のことながら、麻薬捜査の情報を自分のカルテルに流していたそうです。

何という事でしょう。

ハリウッド映画顔負けですね。

 

そんな、とんでもない国 メキシコ は、今後どうなるのでしょうか?

私は、そんな事にもめげずに、スワップ+値上がり益を期待してメキシコペソに投資しています。

 

メキシコペソ投資

運用先は、FXプライムbyGMOさんです。

11月1日現在、

1ペソ=4.938円

です。

 

私の現在の口座状況が、

購入数:10万ペソ

平均購入単価:1ペソ=5.535円

為替損益:-59,970円

スワップ益:15,219円

損益合計:-44,751円

 

先回10月18日よりスワップ益が、920円も増えていまっす。

総合損益では、3180円も悪くなっていますが。。。

 

順調ですね。

 

プラスマイナスゼロのスタートラインまで戻すのに、今のままのスワップを受け取り続けるとすると仮定して計算すると、

スワップが、70円/日@10万ペソくらいなので、

はちゃ
はちゃ

あと、639日!

前より悪化していますが、気にしない気にしない。

 

今後

メキシコの前麻薬対策相が、麻薬マフィアのボスという、衝撃的な国ですが、膿を出す事によって、国がより良くなると信じて、

鬼ホールドです

 

アメリカの発展とともに、メキシコも発展するでしょう。

信じる者は救われる。

 

では、また来月お会いしましょう!

AMAZON
スワップ投資 投資
はちゃをフォローする
はちゃろぐ

コメント

  1. […] ・スワップ投資 (FXプライムbyGMO) […]

タイトルとURLをコピーしました