トラップリピートで自分年金を造っています。利益が出たのでトラップ追加しました。

トラリピ

大統領選が無事に?終わりました?

まだトランプさんはあきらめていないようですが。

ども はちゃ です。

トランプさんは、昔から続く選挙制度に賭けているようです。

彼はこんな週末にゴルフをやるなんて余裕ですね。

 

そんな、世界最強の国の大統領選挙が有った為に、為替は良く動いていますよ~

その動きを利益に変えるのが、マネースクエアさんが特許を持つトラップリピート自動FX取引、通称トラリピです。

 

為替が良く動いていて10,000円以上利益が出たので、更に利益を上乗せしたく、今回注文を追加しました。

 

追加注文しました

私はマイルールで、注文 1本@1000通貨/10,000円 で積立てています。

追加を入れる直前の注文状況は、

注文13本+想定外4本=17本 に対し、必要証拠金 170,000円入れていました。

想定外のポジション1本に利益が出ていたので、手動決済しました。

よって、現在は、

注文13本+想定外3本=16本 です。

つまり現在必要な証拠金は、160,000円です。

10,000円余裕が在りますね。

 

そんな状況に対し、今回+4本 追加で注文します。

必要証拠金は、現在の170,000円に対し、注文17本+想定外3本=20本 で 200,000円です。

30,000円入れないところですが、前回に対し、利益が10,214円出ているので、今回入金するのは、19,786円だけです。

 

はい 入金出来ました。 

追加注文は、前回の続きになるので、NZD/EUR買い、AUD/NZD買い、USD/JPY買い、EUR/JPY売り 各1本です。

 

口座はどうなった?

入金後の現在の口座状況は、

積立て原資:200,000円

注文本数:17本 +想定外3本 計20本

評価:-10,882円

総合口座評価額:189,556円

口座維持率:418%

 

問題無いですね。

 

現在の値と注文位置の関係はどうなっているでしょうか?

チャートで確認しましょう。

 

現在の値と注文位置の関係をチャートで見てみよう

携帯のアプリで見るとこんな感じです。

ドル円、ユーロドル、ニュージー/ドルが、注文範囲から外れていますね。

資金が有れば、注文を入れたいのですが。。。

 

まとめ

トラリピは、アメリカ大統領選挙を通過しても、着実に利益を挙げ続けています。

これぞ、自分年金たる由縁だと思います。

今後も、利益が出たら、資金が入ったら、60歳を超えるまで積み立てていきたいと思います。

 

今後は、バイデンさんが巨額公共投資を行うと言っているので、ドルはまだ下がるかもしれません。

しかし、未来はわからないので私は予想しません。

外れるので。

ただ、ひたすらマイルールに従い、注文を増やしていきます。

 

では、また変化が有りましたらこちらにアップします。

AMAZON
トラリピ 投資
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました