暗号資産は大統領選には負けなかった。いやむしろ買ったか?いや勝ったか?

投資

大統領が景気対策をする → ドルを刷る → 通貨の価値が下がる → 限りあるモノの価値が上がる。

ども はちゃ です。

希少品は価値が上がるのが経済原理ですね。

 

ビットコインを詐欺というか、発行量が決まっているから希少品というか、

判断の分かれ目です。

価値の裏付けが無いからビットコインは信じないという人が居ると思えば、組織に縛られていないくて、世界中の人が信用を担保しているから価値があるという人も居ます。

 

そんな中、また、大統領選がなかなか決まらない中、ビットコインはその価値(価格)をアゲアゲです。

 

ちなみに、仮想通貨という呼称はもう使われておらず、日本では2018年のG20を契機に、世界共通の呼称 暗号通貨 に変更になっていたことを今更ながら知ったので、私も暗号通貨を使うようにしていきたいと思います。

本日のビットコインの価値は?

11月5日 20時35分 まだ大統領選の結果が出ていない状況での4時間足です。

 

4時間足だと分かりにくいので、週足で見てみます。

前回2019年7月の上昇と同じ価格まで上昇しています。

この辺りでは、一度抵抗線になりそうです。

大統領選の混戦もあっての上昇だと思います。

大統領選の落ち着きとも合わせて、一度調整するには良いタイミングだと思います。

第5波目にも見えるし。

 

更に日足で見ます。

万が一、ここを抜けても上昇したら、次の抵抗線は220万円!

行くか行かないかは、相場次第。

相場は予想しません。

 

今後

鬼ホールドです。

  

今の保有は 

0.2ビットコイン

1000リップルです。

合計の暗号資産は、 330,033円

です。

 

もうしばらくは、ビットコインにかけたいと思います。

 

そんな私の判断が正しいいか、馬鹿だったかは、10年後位にはわかるでしょう。

 

わがままさんがハタチになった時に、自慢できると良いな。。。

 

では、また変化が有ったらアップします。

AMAZON
投資 暗号資産
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました