静岡茶の良い所を全て摂取出来るおススメの粉末茶@ゲンキー

節約

静岡産のお茶100%を使った粉末茶を紹介します。

ゲンキーさんのオリジナルブランド「わが家の美味しさ」シリーズの一つです。

購入価格は298円+税。内容量は、80gもあり、約200杯分になります。

1杯当たりのコストは、1.49円です。

以前ゲンキーさんのお茶を紹介しましたが、そのお茶よりもコスパが優れています。

お茶の全てを摂取して健康に!粉末茶@ゲンキー
健康であることは、ローコスト つまりコスパが良いと信じてやまない。 ども はちゃです。お茶の出がらしに残る成分も全て取りたいと思ったら、粉末茶が最適だと思っています。ただ、そんな粉末茶も、生産にひと手間かか...

その際は、1杯あたり2.84円でしたが、なんとその1.9倍もお得です。

もうこれ以上にお得な粉末茶は無いのではないでしょうか。

 

ということで、開けてみました。

パッケージの裏には、注意書きとして、「全て溶けてしまうインスタントティーではありません」とあります。

では、実際に溶かしてみてどうか、確認したところ、お湯を注ぐだけで、ほぼ溶けて、軽くかき混ぜるだけでほぼ溶けます。

お湯や水への溶け具合は、今までいろいろな粉末茶を飲んできましたが、それらと遜色ないと思います。

ふんわりお茶の香りがして、おいしく頂けます。

ただ、しばらく置いておくと、さすがに湯飲みの底にお茶葉の細かーいのが溜まります。

理解して飲めば問題無いでしょう。

 

国産のお茶がこんなに安く飲めて申し訳なく思えてしまうくらいコスパに優れている商品だと思います。

このように良い商品を開発してくれるゲンキーさんと生産者さんには感謝しかありません。

その気持ちに報いるためにも、継続して飲んでいきたいと思います。

 

では、また私のコスパセンサーに反応が出たらアップします。

AMAZON
節約
はちゃをフォローする
はちゃろぐ

コメント

  1. […] 静岡茶の良い所を全て摂取出来るおススメの粉末茶@ゲンキー静岡産のお茶100%を使った粉末茶を紹介します。ゲンキーさんのオリジナルブランド「わが家の美味しさ」シリーズの一つ […]

タイトルとURLをコピーしました