週次報告 2021年第32週

投資

皆さん 盆休みには、ご先祖さまにご挨拶出来ましたか?

そしてゆっくり休めましたか?

一応会社員である私も、お盆にお休みをいただいていました。

そのように私がお休みしている間にも、世界経済は動いています。

そして私の自動売買も働いてくれています。

 

今週の確定利益

今週の確定利益は、1,985円でした。

内訳

内訳は、

トラリピ@マネースクエア 1,395円

トライオートFX@インヴァスト証券 0円

トライオートETF/クレジットカードでゼロからポイント投資@インヴァスト証券 47円

メキシコペソスワップ@FXプライムbyGMO 543円

 

世界情勢に伴う商品市況

さて、中東ではアフガニスタンにてタリバンが、米国傀儡政権を倒して政権を奪取したようです。

それもこれも、アメリカ政権がタリバンと休戦交渉をしたからかと思っています。

テロ組織とは交渉しないという政策に変化が無いとしたら、タリバンはテロ阻止区ではないとの認識か??

このように中東情勢に不安定要因が増えると、気になるのが原油相場。

直近では68ドル/1バレルを割り込んでいますが、今後世界経済のコロナからの立ち直りと同時にどの程度まで高騰するか、わかりません。

そろそろ原油の買いの準備をしたいと思います。

ビットコインは下がると思って待っていたら、ぐいぐい上がってしまい、買い増し出来ていませんから、ココは狙っていきたいですね。

 

では、また変化が有りましたらこちらにアップします。

AMAZON
投資 週次報告
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました