超ビック!ぼんち揚げと綱揚げ10袋入りで198円@イオンビック

イオン

イオンビックでお買い物をしていたら超大きな袋を見つけてしまいました。

その袋の大きさ、なんと34cmx54cm!

クリスマスのお菓子セットでもそんなに大きな袋なかなかアリマセン。

いったいどれだけ入っているのか!

そんなに大きな袋なのに、お値段なんと198円。

これは買うしかないでしょう。

 

こんなに大きい

大きすぎて、買い物袋には入らないので、お印付いたままです。

フローリングの床の模様と比較して、その大きさがわかるでしょうか。

入っているのは、

綱揚げあられと揚げせんべいがそれぞれ小袋に分けて入っています。

製造は、大阪のぼんち株式会社。

内容量は、

綱揚げあられが、28g入り 5袋

ぼんち揚げが、27g入り 5袋

1袋あたり、たったの20円を切ります!

 

開けてみた

それぞれ、ちょうどいい量が1袋に入っています。

せっかくなので、それぞれ1袋を同じ皿に盛ってみました。

これだけあって、この一皿で40円以下です。

 

実食

ぼんち揚げ

いわゆる歌舞伎揚げです。

うるち米を甘めのしょうゆで味付けして揚げています。

ほんのり甘く、癖になる味です。

歌舞伎揚げって、なかなか高いので、これだけ入ってこの値段は嬉しいですね。

 

綱揚げあられ

小麦粉を挙げたものに、フレンチドレッシングの味です。

サックサクです。

強めの塩味の中に、ほんのり酸味が有り、こちらも一度開けるとやめられません。

 

まとめ

イオンビックのぼんち揚げと綱あげ 大きな袋入りは、

・このサイズが食べ切りにちょうどいい!

・食べきりにちょうど良いサイズの1袋が、20円を切る激安スナック。

・ぼんち揚げがちょっと甘めのしょうゆ味、綱揚げあられは、塩味が利いてやめられません。

 

これは、買いですね。

 

では、また私のコスパセンサーに反応が出たらアップします。

AMAZON
イオン 節約
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました