積立てNISAの実績公開 2020年11月15日

NISA

ファイザーのワクチン報道によってスタートした上昇相場により、NYダウが過去最高値を更新しました。

ども はちゃ です。

SP500やナスダックはまだ更新していませんが、更新するのも時間の問題だと勝手に思っています。

だって、政府がガンガンお金を刷って市場に投入しているので。

お金を貯金している人は、気を付けた方が良いですよ。

残念ながら、お金の価値はどんどん下がっていってます。

そして、今後も下がるでしょう。

インフレが主要国の国策みたいになっているので。

そんなインフレに強いと言われているのが、株や、限りの有る現物(金、銅、ビットコインなどのデジタルゴールド) かと思います。

 

だから、私は、少ない現金を積立てNISAのメリットを生かし、機械的に自動で無感情で株式に積み立てています。

あとは、ビットコイン(売っちゃったけど)や原油 ですね。

 

インフレヘッジになる株式を自動で積み立てている、積立てNISAの状況を確認してみましょう。

きっと利益を出しているはず!

 

積立てNISAを行っているのは、手数料爆安で多数のNISA対象の投資信託銘柄を取りそろえる、SBI証券 さんです。

 

今の実績は?

2020年11月15日現在

投資額:311,291円

評価額:351,962円

内含み益:40,671円

含み損益:13.07%

 

良い感じで戻りましたね。

今からが楽しみです。

 

目標 500万円まで、

残り 4,648,038円 です。

積立金を増やすのが、1610円/1日なので、目標額までの日数を計算すると、

はちゃ
はちゃ

残り2,886日

11年後くらいですかね。

 

今後

日々積み立てる。

 

特に何も変わりません。

というか、変えません。そして買えません。

このまま、淡々と、あと11年 続けます。

 

今思う事は、積立てNISAをもっと早く知っておけばなって事です。

AMAZON
NISA 投資
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました