楽天カードで大量の乾燥わかめを無料で貰った話

節約

先日楽天経済圏に入門しました。

ども はちゃ です。

楽天カードを作ると、ポイントがザクザク貯まる話は、以前しました。

初めてのクレジットカードは楽天カードでお得に始める。 | はちゃろぐ (happycheaplife.blog)

実際には、どうなっているかを報告します。

 

タダで貰った1,000ポイントで楽天市場でお買い物!

楽天カードを作ると、初心者特典(せっかく釣り上げた獲物を逃したくない?)で、街中での決済毎ごとに100ポイント貰えます。

最大10回までですが。

つまり、最大1,000円貰えます。

期間は、3週間程度あったと思います。

タダで1,000ポイント=1,000円も貰えるなんて!

但し、そのポイントは期間限定ポイントとして付与され、約1ヵ月程度で使わないと無くなってしまいます。

これは早く使わねば!

この期間限定ポイントは、もちろん1ポイント=1円の価値が有るのですが、クレジットカードの毎月の返済の相殺には使えません!

楽天市場か、他の楽天サービスに使わないといけません。

私は、まだ他の楽天サービスが良くわかっていないので、手っ取り早く楽天市場で使う事にしました。

忘れっぽい私は、後日使おうとすると必ず忘れて、後悔の念にしばらく押しつぶされるので、思いついたが吉日!

すぐに、何かに変えるべく、楽天市場を徘徊しました。

  

楽天市場には、ポイント消化の為の商品がたくさん有る!

楽天では、ポイント付与がどこでもあり、且つ期間限定ポイントが多数なので、その期間限定ポイントを対象にした市場が形成されていました!

はちゃ
はちゃ

市場経済ですね!

楽天市場で、「ポイント   」と入れると、予測変換で、「ポイント消化」と勝手に出てきます。

世間の動向がわかります。

 

さて、そんな私が1,000円をどのように使ったかというと

 

こんなものを貰いました。

三陸産乾燥わかめ70gです!

A4サイズの袋いっぱいに入っています。

三陸産を、埼玉で加工しているそうです。

1,000円で、70g。

さすが三陸産というだけあって、普通のスーパーで売っている乾燥わかめより肉厚です。

しかも、70gは、かなり大容量!

たっぷり使えます。

ポイント消化で買っても後悔しない商品でした!

これが、タダなんて!

はちゃ
はちゃ

ありがとう 楽天さん!

今後も、楽天さんのお得な情報をアップしていきたいと思います。

 

では、また私のコスパセンサーに反応が出たらアップします。

AMAZON
節約
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました