暗号資産(仮想通貨)は只今暴騰中!でも暴騰直前に売った失敗話

投資

暗号資産(仮想通貨)の中でも、ビットコインとリップルに注目していました。

ども はちゃ です。

暗号資産(仮想通貨)のボラリティ(動き)は、とても激しいので、私には耐えられません。

ビットコインはすでに売ってしまったのは既報ですが、リップルに関しても1,000リップル持っていましたが、処分してしまいました。

 

リップルの今は?

早速今の日足チャートを見てみましょう。

本日11/22の12時ですが、暴騰しています。

前日比20%以上の高騰です。

これを掴めたら最高なんですけど。

私には出来なかった。。。

 

どこで売った?

私はいくらの時点で売ったか?

実は、28円を超えたので、直近の高値と信じて売ってしまいました。

チャートで言うと、黄色矢印。

暴騰する直前です。

26円ちょっとで、1,000リップル持っていたので、28円ちょっとで売った結果、

+2,000円 で終わりました。

 

今売れば、+18,000だったな~ なんて考えません。

無の心

 

さて、このリップルに入れていたお金は、やっぱり気持ちに左右されない取引に入れるのが正解だと考えます。

何度も言いますが、私には裁量取引の能力は無い!

 

今後は?

暗号資産に関しては、ここで一度調整してからの再度上昇という未来を予想しています。

相場が下がったら、またポジションを持ちたいと思います。

わがままさんには、恥ずかしくて言えません。

  

という事で、私はリピート系FXに入れたいと思います。

その話は、また今度。

 

また、何か変化が有りましたら、こちらにアップしていきます。

AMAZON
投資 暗号資産
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました