リピート系FX トラリピ積立て始めたら、トランプさんがコロナにかかって利益が出た。2020年10月2日

トラリピ

予想外の事は常に起こるものです。

ども はちゃ です。

トランプさんがコロナにかかる数時間前から、為替相場が下がっていたのは、インサイダー??

いつになっても、人が取引する以上、すごく儲かる特別な情報を持ってしまったら、人は動いてしまうものなのかな。

 

さて、そんな情報とは縁遠い私は、相場の上下を利益に変えようと頑張っています。

それが、ご存じ マネースクエアさんが提供してくれている、トラリピです。

先日設定したのに、いきなり決済されました。

 

何がどうなった?

ユーロ円が 2日18時30分現在 123.2円 まで下がっているので、

800円

で決済されました。

初利益となりました。

ドル円の方は、105.2円 なので、評価損が、

-300円 

です。

 

結果、口座残高は、

70800円

口座評価額は、

70500円

口座維持率は、

1675% 

と余裕です。

 

売り買いをセットで持つ事は、相場の波乱に強い事だと思います。

 

今からどうする?

まだ円高に振れそうなので、マイルールに従って、

今から、20000円入れて

クロス円 の買い を1本 入れます。

ドル円 に入れるので、現状の105.5円 の下の、

104.7円 に入れます。

安全圏に2本目です。

 

90500円を口座に入れて 1000通貨が、6本の注文設定 です。

口座維持率は、

2150%

です。

余裕ですね。 

  

追記。

20000円入金 としたのですが、口座残高が90000円ちょうどの方がわかりやすいので、19200円を口座に入れるのが、私的に正解でした。

今回は、そのまま20000円を入れた状態で行きますが、次回は、入金額をその時々の利益額で少なくしていきます。

 

どんどん入金必要額が少なるのも、長期積立ての複利の力ですね。

積立てを続けていったら、そのうち入金も必要なくなるはず。

続けた人だけが到達出来る場所です。

はちゃ
はちゃ

私もそこまで頑張るぞ!

 

また、この後の注文設定を、その時々に応じて、ちょうどいい所に設定出来るのも、トラリピ積立ての良い所だと思います。

 

この積立てがどうなるかはわかりませんが、今回入れた1本も一生働いてくれると信じて設定します

 

ではまた、何か動きが有ったらアップします。

AMAZON
トラリピ 投資
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました