トラリピ トラップ追加

トラリピ

中国の恒大不動産関連で為替も動いているので、仕掛けているトラップも順調に利益を上げてくれています。

 

いくら追加した?

先回入金は、8月2日でした。そこから19,923円の利益が出ていたので、

10,077円を入金して、口座資金を1,130,000円にしました

 

追加したトラップは?

がんがんその価値が下がっているオーストラリアドルの買いトラップを設定しました。

中国との取引が大きいオーストラリアは、特に中国関連の危機時に下がる傾向が有ります。

 

私のように、その時々で下がっている通貨に買い、上がっている通貨に売りを入れられるのが、手動積立ての良い所ですね。

機械式に積み立てる投資方法にはまねできないメリットですね。

このように、下がったら買い、上がったら売り。投資の基本だと思います。

 

この効果が表れるのは何十年後になるかわかりませんが。

口座状況は?

現在の口座状況は、

積立て原資:1,130,000円

注文本数:113本

現ポジション:買い43本 売り21本  計64本 と AUD/NZD 買い 8本

評価額 958,727円

評価損:–172,273円

証拠金維持率:348%

実質レバレッジ 7.18倍

徐々に証拠金維持率が改善してきましたが、まだまだ危険な事には変わりません。

 

今後

中国初の問題が世界経済を揺らしています。

今後、株式。仮想通貨関連も値下がりすると私は勝手に思っています。

まづは、積立てNISAの買い付けを増やすところから始めたいと思います。

 

では、また次回!

AMAZON
トラリピ 投資
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました