トラリピ トラップ追加とトルコリラでボーナスGET!

トラリピ

先週よりトルコリラが暴落との報道が目立ってきていたので、トラリピ口座でちょっとだけロングで買ってみました。

トルコリラで臨時ボーナスGET!

トルコリラが暴落していることから少しづつ買っていたのですが、私が買うと同時にみるみるうちに下がっていき、含み損が20万円近くになった為、忘れる事にしていました。

頃合いを見てこのブログで膨大な含み損を公開して、皆さんにもトルコリラを買ってもらおうと思っていたのですが。。。

久しぶりに昨日口座を見てみたら、いつの間にか暴騰しており、ブログにアップする機会を逃してしまいました。

何故急騰したか調べてみると、エルドアンさんが、国内自国民の預金金利を損が出ないように国費で補填すると言ったそうです。

そんなお金、どこに有るのでしょうか?結局トルコリラを刷りまくるだけだと思うのですが。

 

私の購入状況は、いつも通り買い始めるのが早すぎて、買えば買うほど下がっていくためチョコチョコ買い増しし、購入数量は8.3万トルコリラ。

平均購入価格は、結構高めの8.299円/1トルコリラ。

こんな高値では、いつか損切しないといけなくなると半分覚悟していました。

 

そんな中暴騰していたので、チキンな私はすぐに利確してちょっとしたボーナスとなりました。

利確直前の口座ポジション状況の写真がこちら

時間が真夜中なのが、良くわかりますね。

利益が出ているのがわかってしまったら、いつまた暴落するかわからず、夜寝れなくなってしまう私の悪い性格です。

そんな私だから、大きな利益はいつまでたっても上げられません。

今回も例に漏れず、口座が気になり真夜中に起きてしまい、口座をチェックしてしまい、そして利確してしまいました。

 

利益は45,245円。

やったね。

もちろんその後もトルコリラは上がり続けています。順調に右肩上がり。。。。

もし保有出来ていたら、もっと利益を上げられていたでしょう。

そんな私です。

 

いくら追加した?

先回の追加から、トラリピでの利益が10,232円、トルコリラの利益が45,245円。計55,477円出ているので、70,000円になるように、14,523円を追加しました。

追加したトラップは?

利益と合わせて、合計70,000円なので、今回もEUR/ドルの売り2.000通貨と、同じく豪ドル/ドルの買い、NZD/USDの買いをそれぞれ1,000通貨づつ、そしてEUR/JPYの売りとCAD/JPYの買い、そしてAUD/NZDの買いを追加しました。

口座はどうなった

現在の口座状況は、

積立て原資:1,380,000円

注文本数:138本

現ポジション:買い43本 売り24本  計67本 と AUD/NZD 買い 5本

評価額 1,189,448円

評価損:–190,552円

証拠金維持率:420%

実質レバレッジ 5.95倍

ちょっとだけ口座状況が改善されてきました。

証拠金維持率も久々に400%を超えてきました。

それでもこれだけ低い証拠金維持率は、他のトラリピ諸先輩方から見たらギャンブルなんでしょうけど。

 

今後

年末年始にかけて市場参加者が減り、為替変動が大きくなるので、もっと頑張って口座に入金したいと思います。

 

もうすぐ今年も終わりです。

年間の収支報告が出来る事楽しみにしています。

 

AMAZON
トラリピ 投資
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました