トライオートFXで時間をお金に換えよう。実績公開2020年10月31日

トライオートFX

2020年もすでに10月が終わってしまいました。

歳を取ると、時が過ぎるのが早いですね。

時をお金に換えている自分にとっては、資産が増えるのが早くなるのと同じですが。 なんて言いたい!!

ども はちゃ です。

日々の出来事に驚きや感動が少ないと、時が過ぎるのが早く感じるそうです。

やばいですね

すごく早く感じます。

でも、今年はこのブログを始めたので、仕事の無い日も充実している気がします。

そんな私が、時をお金に換えているのが、インヴァスト証券さんのトライオートFXです。

細々とですが、確実に利益を積み重ねてくれています。

  

運用しているのは?

運用は、ドル円買いの自動売買です。

80銭ごとに注文を並べ、各500円上昇したら決済されます。

注文本数は8本。

最近は、ドル円が104円~106円の間で上下するので、快調に利益を出してくる。

というインヴァスト証券さんの自動売買をクリック選択して起動しています。

 

実績は?

7月20日から始めて、10月31日までの実績がこちら

実現損益:4,500円

評価額:-3,204円

総合損益:1,296円

  

はちゃ
はちゃ

快調快調!

 

今後

今後はもちろん継続です。

一生付き合っていくと思います。

インヴァスト証券さんの自動売買は、FX他にもETFやいろいろなタイプが有るので、どれにしようか迷っていますが、今後もどんどん追加していきます。

その際の実績は、またこちらでアップしていきます。

 

では、また何か変化が有ったらアップします。

AMAZON
トライオートFX 投資
はちゃをフォローする
はちゃろぐ

コメント

  1. […] トライオートFXで時間をお金に換えよう。実績公開2020年10月31日2020年もすでに10月が終わってしまいました。歳を取ると、時が過ぎるのが早いですね。時をお金に換えている自分にとって […]

タイトルとURLをコピーしました