カカオパイ158円@ゲンキー 濃厚クリームぎっしりなのに1個26円とコスパも良い!

ゲンキー

濃厚なクリームを挟み、パリパリチョコレートでコーティングした、チョコレートパイがゲンキーさんから登場です。

お値段は、158円で6個入り! 1個当たり26円とコスパが良い!

では、そんなお安いチョコレートケーキの中身はどうなっているのか?その中身と味を検証します。

原産は、韓国です。

ゲンキーさんが輸入しています。

1個32gです。

 

開けてみた。

持った感じ、ずっしりしていて、密度高めを感じます。

出してみました。

若干小ぶりです。

某チョコレートパイは、直径70mm位なのですが、コチラは60mm。ただ、端までしっかりしているので、持ったボリューム感は同じくらいです。

中までクリームがぎっしり!

韓国製というと、従来は若干中身スカスカをイメージ出来てしまいますが、コチラはそんなことは有りません。

中身のクリームもチョコもしっかり入っています。

 

実食!

クリームの味は、箱の表記通り濃厚で、若干バタークリームっぽくて良いです。

チョコもスポンジもほんのり甘く、カカオの風味が良く出ています。

しかも今の時期は、寒いのでチョコレートもパリパリで私好み!

はちゃ
はちゃ

とってもおいしいです!

この味で、1個当たり26円はコスパが良いです!

 

まとめ

・ゲンキーのカカオパイは、美味しさがギュッと詰まったおススメおやつです。

・1個26円とコスパも良い!

 

このシリーズはノーマルタイプも有るので、今度はそちらも試してみたいと思います。

 

では、また私のコスパセンサーに反応が出たらアップします。

AMAZON
ゲンキー 節約
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました