オリーブオイル韓国のり 88円@ゲンキー

ゲンキー

先回紹介した格安韓国のりに、ちょっと変わった味の韓国のりが有りました。

 

オリーブオイル韓国のり

原産国は韓国。

輸入が大同株式会社さんで、販売がゲンキーさんになります。

内容量は、8切りサイズが、8枚入りを3パックで、お値段なんと98円。

単純に安いです。

 

原材料名は、

乾海苔(韓国産)、コーン油、食塩、オリーブオイル、ごま油、です。

コーン油がオリーブオイルよりも多く使われているのが気になりますが、味で判断しましょう。

 

開けてみた。

開けた瞬間の海苔の香りがタマリマセンネ。

 

乾燥剤もしっかり個装パックにそれぞれ入っています。

ありがたいですね。

 

実食

はちゃ
はちゃ

おいしー

口に入れた瞬間に、海苔の香りが口いっぱいに広がり、その後オリーブオイルの風味が感じられ、最後に塩味が出てきます。

これは、おいしい。

考えた人最高ですね。

 

おススメの食べ方

そのままでも十分においしいのですが、私のおススメの食べ方はは、

4等分したブロックチーズと一緒に食べる事。

オリーブオイルの風味とチーズがとてもよく会います。

チーズの味は、ゲンキーさんのカマンベールが特におすすめですね。

一緒に食べると、なんとも言えないハーモニーです。

 

まとめ

ゲンキーのオリーブオイル韓国のりは、

・3パックで98円+税と激安なのに、普通においしい。

・オリーブオイルの風味が海苔にマッチして、意外にぉいしい。

。チーズと食べると、オリーブの風味と相まって、更においしい。

 

これは、リピ有りです。

普通の韓国のりも、ごま油が効いていておいしいのですが、ちょっと飽きてきているので、今は新たな味のこちらをおススメします。

 

ではまた私のコスパセンサーに反応が有りましたらこちらにアップします。

AMAZON
ゲンキー 節約
はちゃをフォローする
はちゃろぐ
タイトルとURLをコピーしました